伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

カエルさん こんにちは!

2015年8月27日 木曜日

8月27日(木)

 

 7月のとある日、お部屋の前に小さいお客さんがきました。

それは……カエルさん!!

丁度登園時間だった為、お部屋の前には子どもたちが沢山おり、

カエルを見つけたみんなは大騒ぎ!!!!

カエルが跳べば、みんなもピョーンと追いかけて!(笑)

カエルが止まれば、みんなも止まる!(笑)

しばらくみんなは、まんまるお目目で、小さくてかわいい

カエルさんに夢中でした。

最後はお隣の畑へ逃がしてあげて、さようなら…。

逃がしてあげた後も、フェンス越しにカエルを探す子もいました。

カエルさん、また遊びに来てね~~☆☆

CIMG7870CIMG7866CIMG7872

 

 

 すずらん組 佐々木 恵