伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少組みかん狩り♪

2015年11月30日 月曜日

 やっと行ってきました~!!!年少組みかん狩り♪

ずっと雨で延期になってしまい…私が雨女だったのでしょうか…

11月27日(金)は、雲一つない晴天で

ポカポカしていて、とても気持ちがよかったです

IMG_3058

お天気の中、バスに乗ってみかん山まで出発~!!

子ども達は、ウキウキ♪ワクワク♪

IMG_3043IMG_0010

長い坂道を登って行くと、みかん山に到着です!

沢山のみかんに、子ども達も嬉しそう!

みんな上手にもげましたよ~!

DSC03983CIMG8764

DSC03998CIMG8765

みかん狩りの後は、幼稚園のホールでみんなでお弁当♪

レジャーシートを敷き、ピクニック気分のみんな♪

IMG_0022DSC04013IMG_3086

みんなで食べるお弁当は、とってもおいしいね(^^)❤

お手伝いをしてくださったお母さん、広報さん

どうもありがとうございました!!

みんなの笑顔はパワーの源!!

 

明日からは12月。早いですね~!

体調管理に気を付けて、残りの2学期も元気に過ごしていきたいですね!

 

たんぽぽ組 加藤 和美