伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

進級写真

2016年4月12日 火曜日

4月12日(火)

 

今日は青空が広がり、過ごしやすい1日でしたね。

子どもたちは園庭の上を泳いでいる鯉のぼりに負けないくらい、

元気いっぱい遊んでいました!

 DSC05737DSC05728

そんな青空の中、年長さん年中さんの進級写真を撮りました!

新しいクラス帽子を被って、新しいお友達、新しい先生との

最初の1枚。思い出の1枚。大切な写真。

ここから子ども達との生活がスタートしていくんですね(*^_^*)

 DSC05731

 

どきどきした表情、にこ~っと微笑む子、

子ども達からはいろんな想いが伝わってきました!

子ども達がどんな表情だったのか、どんな気持ちでいたのか…

後日配布致します、集合写真から感じとってみて下さい♪

楽しみに待って頂けたらなと思います。

 

まだまだ始まったばかりで、保護者の皆様も子ども達も不安なことだらけだと思います。

少しでも皆様のお力になれたらと職員一同思っていますので、

どんな些細な事でも構いません!

いつでも声を掛けて頂けたらと思います!

お子様のかわいいお話などなど色々なお話も是非聞かせて下さい♪

いつでもお待ちしています!

 DSC05724DSC05723DSC05733

子ども達の『できた』がひとつでも多く増え、

自信を持って色々な事に挑戦してほしいです!

子ども達と保護者の皆様と一緒にできた喜びを

分かち合っていけたらと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 DSC05736

出会いの春。

この春、出会うことができた子ども達。

この出会いに感謝して、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

毎日楽しく!沢山笑い合っていきます(^O^)♡

元気に来てくれてありがとう!

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみに

幼稚園で待っています!

また一緒に遊ぼうね♡

 DSC05726

すみれぐみ 髙橋由衣