伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

笑顔と優しさにつつまれた卒園式🌸

2017年3月22日 水曜日

H29.3.22(水)
最近は、ポカポカと暖かい日が多く、さくらのつぼみも膨らみはじめ春の訪れを感じていましたが、昨日は雨が降り肌寒く感じる日でしたね。そして、今日はまた晴れて暖かく気温の変化に体調など崩されたりしていませんか?病気やけが等しないよう気をつけて、楽しい春休みをお過し下さい。
さて、昨日は、先日3月15日の卒園式当日、残念ながらインフルエンザのため出席できなかった子のために、2度目の卒園式が行われました。たくさんのお友達と保護者の方が集まって下さり、みんなの笑顔と優しさがいっぱいつまった、とってもあたたかい雰囲気の卒園式でした。

 

DSCN3673DSCN3677DSCN3679DSCN3684

DSCN3689DSCN3693DSCN3698DSCN3700DSCN3714DSCN3719
これで、年長さん108名全員が無事、山王幼稚園を巣立って行きました。
みんな!卒園おめでとう!! そして、ありがとう♥
年長さんと過ごした日々は、先生の大切な大切な宝物です。みんなの優しさ、そして、元気いっぱいの笑顔が大好きです。小学校へ行っても頑張ってね‼ ずっとずっと応援しています‼ 保護者の皆様、これまでたくさんのご協力ありがとうございました。大切なお子様を預からさせていただき、毎日楽しく、充実した日々をお子様と過ごすことができ幸せでした。これからも、保護者の皆様とお子様の幸せを祈っています。また、お会いできる日を楽しみにしています。どうぞ、お元気で・・・
さくら4組 小出香苗