伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

「写真を通して…♥」

2017年4月3日 月曜日

2017.4.3(月)

 

いよいよ4月になりました!!!

桜の花が咲き始め、日ごとに暖かくなってきましたね(*’▽’)

 

皆元気に過ごしているかな?(^^♪

 

1つ上のお兄さん、お姉さんになった皆に

会えるのをとっても楽しみにしています

 

さて、今日はゆり組の写真を通して一年間を振り返ってみます!!

 

☆4月☆

皆しっかりとお話を聞いてくれています♪

新しいお部屋、新しいお友達、新しい先生…ドキドキしたね(≧▽≦)

001

☆5月☆

少しずつ慣れてきて、笑顔も増えてきました(*^▽^*)

002

☆6月☆

じゃがいも掘り!!

じゃがいもを見つけて、自分で採れた時の皆は

とっても嬉しそうでした(*´▽`*)

003

☆7月☆

七夕飾り☆彡

皆の願いは叶ったかな…♪

004

☆8月☆

夏休みの楽しかった思い出を沢山話してくれたね♪♪

夏期保育の様子…♡♡久しぶりに会えて、皆嬉しそう(^O^)!!

005

☆9月☆

さつまいも掘り!!

準備万端(^o^)/

CIMG9762

☆10月☆

運動会!!~感動をありがとう~

運動会に向けて沢山練習したね!!!

OLA!!お部屋でも…♪

CIMG982710gatu

新江ノ島水族館

イルカ、ペンギン、クラゲ…..たくさんいたね!!!

DSCN0978

☆11月☆

お買い物ごっこ(^^♪

「全部売れたぞーー!!」

DSCN1126

みかん狩り(*’▽’)

美味しいみかんが沢山採れたね(≧▽≦)

DSCN1163

☆12月☆

★クリスマス発表会★~感動をありがとう~

「あしたははれる」を歌ったね♪

思い出の曲になりました!!!

DSCN1208

☆1月☆

お団子焼き!!

美味しく出来たね)^o^(

1gatu

☆2月☆

節分の日!!

心の中の弱い鬼はいなくなったかな?(^O^)

2gatu

★生活発表会★~感動をありがとう~

沢山沢山頑張って、沢山沢山成長したね!!

b

☆3月☆

ひなまつり

ひなあられとカルピス美味しかったね(´▽`*)

3gatu

1年間本当にあっという間でした。。。

皆はどんな1年だったかな?(*’▽’)

どんな事も最後まで全力で頑張る事。

お友達を大切にする事。

これからもずーと忘れないでね!!

 

皆に出会えて、皆と笑顔で過ごせて…

幸せな1年間でした!!!

ゆり組さんありがとう!!!!

ずっとずっと大好きだよ

年長さんになっても皆が笑顔で過ごせます様に…

281

ゆり組 加藤早紀