伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくクラブ♪

2017年6月12日 月曜日

 いつものアップの前にちょこっとアップです。 

今日は未就園児「わんぱくクラブ」でした😊

新しいお友達もたくさん増えて、みんな元気いっぱい!

走ったり、ジャンプしたりたくさんの笑顔が見られました(*^^*)

56FBBCAB-7B46-4017-81D3-BBA94902CFB2

4788A5E1-7CF5-4CE9-8637-8A1606A83C39

4747D6D1-2017-4A57-9099-67BF3FD4859A

平野先生といっぱい体を動かして楽しかったですね(^^♪

 

4D183589-B8FC-44A2-A40B-809F44CABAB9

Bクラスはすみれ組のさりな先生がペープサートを見せてくれました。

(Aクラスはうめ組のさき先生が紙芝居を読んでくれました♪)

 

来月7月3日(月)は新聞紙遊びをします!!

みんな元気に来てくださいね❤

(新聞紙は幼稚園で用意します。)

途中からも参加出来ますのでお問い合わせお待ちしています!

 

 

忘れ物のお知らせです。

ピンクのアディダスのスニーカー(大人)と水色のスニーカー(子ども)

DSC04534

 

お心当たりの方は幼稚園までご連絡ください。

☎0463-95-4550

 

事務室 原島亜紀子