伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★よいこの運動会★

2017年10月15日 日曜日

H29年10月15日(日)

 

 先週、行われた幼稚園の運動会は夏のような暑さ!そして青空の下で行われました!さあ、今日はまだ幼稚園に入る前の小さなお友達の運動会!!しかし…あいにくの雨模様となってしまいました(T_T)それでも、会場となる山王中学校の体育館には、雨も吹き飛ばしてしまうような、元気一杯のお友達が沢山集まってくれました♪みなさん、ありがとうございま~す!!

 P1180362

 エンゼル組として幼稚園に来てくれているお友達、わんぱくクラブで元気に体操をしているお友達、今日初めて来てくれたお友達!みんな一緒に平野先生や、幼稚園の先生達と元気に運動会がスタートしました。

 P1180368

 今日は、大人気の「アンパンマン」「ドキンちゃん」も遊びに来てくれて、みんなの運動会を応援してくれました。トンネルをくぐったり、車に乗ったり、玉入れゲーム、大玉運びもして、楽しい時間を過ごしました。

 P1180428 P1180371 P1180379

P1180390 P1180388

P1180404 P1180400

 先生達による、バルーンの発表もありました。

 P1180417 P1180414

 最後のじゃんけんゲームではお父さんお母さんとも沢山触れ合って、ニコニコ笑顔が一杯見られました。

 P1180426

 今日は、午前中の短い時間ではありましたが、元気に運動会が出来て良かったです。また、幼稚園に遊びに来て下さいね、いつでも待っています。

 

 10月17日(火)21日(土)には、入園説明会。11月6日(月)にはエンゼルクラスの説明会もあります、ご興味のある方は是非いらして下さい。園見学も随時お受けいたしています。

 

 皆様にお会いできるのを楽しみにしています❤

 

明日、幼稚園は運動会の代休でお休みです!

また火曜日に幼稚園のみんなに会えるのを楽しみにしています。楽しいお休みを過ごしてね~!

 

教務主任 大谷智恵子