伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

遠足🎵ズーラシア❗️

2017年10月31日 火曜日

H29.10.31(火)

今日は待ちに待った遠足❗️

大型バスに乗ってズーラシアに行ってきました(o^^o)

どんな動物に会えるかな〜?

 DSC04941

お庭に並んで、行ってきます!

お友だちと手を繋いで出発しました。

DSC04948

 

バスの中ではお約束をしてから朝の会。4号車では出席点呼の時にそれぞれ会いたい動物さんを大きな声で言っていました♬

DSC04950 DSC04952

そして着くまでは楽しいゲームやクイズ大会❗️大盛り上がりであっという間にズーラシアに到着しました(^O^☆♪

 

着いたらみんなで写真を撮って、さぁ出発です❗️

DSC04957

まずはぞうさんが迎えてくれました😊大きいね〜✨

DSC04958

広〜い園内をたくさん歩いて色々な動物を見ました♬

DSC04959 DSC04960 DSC04961

お楽しみのお弁当❤️お家の方が作ってくれたおいしいお弁当をニコニコ嬉しそうに食べていました♪( ´▽`)

DSC04964 CIMG3446 CIMG3447 CIMG3448

 

楽しみにしていたオカピにも会えました!

CIMG3459 CIMG3462

アスレチックでも遊びました。たくさん歩いたのに子供たちは元気いっぱい❗️

CIMG3475 CIMG3476 CIMG3479 CIMG3481 CIMG3480 CIMG3487 CIMG3488 CIMG3490

 

秋の爽やかな気候の元、とっても気持ちよく、また楽しく行ってくることが出来ました❗️

CIMG3492

 

 

みんなはどの動物が印象に残ったのかな?お家でたくさんお土産話を聞いてみてくださいね(o^^o)

帰りは疲れて寝てしまう子も(*´ω`*)

CIMG3497

明日から早いもので11月。子供たちは5連休!どこかにお出かけするのかな?お家でゆっくりするのかな?朝晩冷え込むようになり体調を崩しやすい時期ですが元気に楽しく過ごしてくださいね❤️

次の登園は11月6日、年少さんはみかん狩りです。楽しみにしていてくださいね~🍊

事務室 原島亜紀子