伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

2学期スタート♬

2018年9月7日 金曜日

H30. 9月7日(金)

 

昨日は年長さんのお楽しみ遠足でした。子どもたちの表情から、楽しく過ごせたのが伝わってきました! 素敵な思い出が作れてよかったね♡

 

新学期がスタートして1週間が経とうとしています。週の前半は台風の影響でお天気が悪く室内で過ごしましたが、後半はお外で遊ぶことができました♪

IMG_2404

IMG_2406

IMG_2411

IMG_2407

おままごと楽しいね🎵

IMG_2414

IMG_2454

お船に乗って「やっほ~!」

 

そして、嬉しいお知らせがあります♪

つぼみ組に新しいお友達が2名仲間入りしました!

IMG_2425

IMG_2440

IMG_2439

3名から5名になり毎日賑やかです(*´▽`*)

少しずつ園生活に慣れていこうね♪

 

IMG_2451

IMG_2446

はいっ!ポーズ!

IMG_2467

おやつの時間♫みんなで食べるとおいしいね♡

IMG_2452

IMG_2448

どんぐりだ~♬

IMG_2469

お砂遊び大好き♫

IMG_2471

IMG_2477

みてみて~♫

IMG_2476

座っても足が着くようになったよ!

IMG_2482

IMG_2483

高い所もへっちゃら!

 

2学期も元気いっぱい!楽しくすごそうね♡

みんなの笑顔をたくさん見られるのを楽しみにしています♪

来週も待ってるよ~(*^▽^*)

 

つぼみ組 馬場美保