伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

頑張ってね☆

2019年3月29日 金曜日

H31.3.29(金)

 

今日は少し肌寒いですね。皆様、寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さい。

 

幼稚園の桜が少しずつ咲いてきました!綺麗な桜の写真を撮ろうと思っていましたが、天気が曇り…(:_;)残念です。そして、今日すでに桜が少し散ってしまっていました(*´Д`)

IMG_1133 IMG_1130

IMG_1128 IMG_1129

明日もあまり天気が良くないみたいですね。無事に満開を迎えられるのでしょうか…

綺麗に咲いて欲しいですね☆彡

皆が植えたチューリップも綺麗に咲いています♪

IMG_1131 IMG_1134

今日で3月の預かりがおしまいです。そして年長さんも最後の預かり(´・ω・`)

スプリングホームでは、バス便対抗の椅子取りゲームを行っていました❤

IMG_1157

同じバスのお友達と勝負したりお友達を応援したり、いちご組から年長組まで一緒に関われ、みんな楽しそうでした!

IMG_1158

毎日元気いっぱい登園していた年長さんが4月からはもう小学生だね!!年中組の時から何事も一生懸命で笑顔をいっぱい見せてくれたり、歌を綺麗に唄ったり、体操ではかっこいい姿を見せてくれたり…(^^♪沢山の経験を通して大きく成長した年長さんの姿を見れてとても嬉しかったよ★小学生になっても諦めない気持ちを忘れずにこれからも色々な事に挑戦してね😊先生たちはずっと応援しているよ♪

IMG_0805 IMG_1111

年中さん!!4月からは憧れていた年長さん!(^^)!ドキドキワクワクしているかな?

幼稚園の一番大きいお兄さんお姉さんになるね★毎日元気に過ごし、沢山の経験を通してかっこいい姿を沢山見せてね😊楽しみにしているよ☆彡

DSC03683 IMG_0282

IMG_0377 IMG_0748

IMG_0905 IMG_1046

IMG_1082

元気に幼稚園に来てね!!待ってるよ(*^▽^*)

うめ組 渋谷千紘