伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

夏休み♡

2019年8月21日 水曜日

2019年 8月21日(水)

今日は、少しどんよりとした天気でしたが、まだまだ暑い日が続きますね〜

しかし、暑さに負けず今日も子ども達は元気いっぱいでした(^O^)

サマーホームは、普段見られない他学年との交流が見られてとっても新鮮です(^^)

IMG_0883IMG_0871

 

さて、ここからは3年目の同期と行った、私の夏休みの旅行の様子をお伝えしたいと思います!

今回は一泊二日のバスツアーで長野県に行ってきました!!

1日目は、旧軽井沢銀座通りで美味しいジェラートや、お煎餅を食たり、白糸の滝に行きました。

IMG_6157IMG_6155

IMG_6121IMG_6120

 

白糸の滝は、とても涼しく水の流れを見ているだけで心も体も癒されました(*^^*)

今週の土日まで、夜はライトアップをしているそうです。もし良ければ最後の夏の思い出に行ってみてください♡

IMG_6152IMG_6146IMG_6324

 

2日目の朝に、ホテルの周りをお散歩しました!天気も良く、神奈川とは違いスッキリした気温で、とても気持ち良かったです(*´ω`*)

IMG_6179IMG_6181

ラベンダー畑もあったのですが、貸し切り状態でみんなで沢山写真を撮りました!(笑)

IMG_6194IMG_6188

 

その後、ロープウェイに乗ってSORAテラスに行ったり、

IMG_6242IMG_6266

IMG_6226IMG_6215

桃を沢山食べたり、

IMG_6280IMG_6281

クリアーボードに乗ったり、

IMG_6282IMG_6328

わさび農場に行ったり

IMG_6326

盛りだくさんの1日でした╰(*´︶`*)╯来年の夏は、どこに行くか今から楽しみです!

 

明日はいよいよ登園日ですね!!

子ども達に、会えるのをとっても楽しみにしていました♫

久しぶりに会うので、ドキドキワクワクしています!!

みんな元気に幼稚園にきてね(*^^*)

すずらん組 森 紗里奈