伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり

第51回卒園式🌸
2020年3月17日 火曜日

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、3月は休園となってしまい、貴重な最後の時をみんなと一緒に過ごせずとても残念でした。

 本日卒園の日を迎え、96名の子供たちが山王幼稚園を巣立って行きました。新型コロナウィルスの影響で式の短縮、保護者の方も一名のみとなり、また予行が出来ないまま卒園式当日を迎えることになってしまいました。それでも今日の年長さんはとてもかっこよかったです一人一人の顔を見ていると、本当にみんな大きく大きくなったな、立派になったなと改めて思いました。きっと小学校に行っても山王っことしていろいろな場面で活躍してくれるでしょう!

 きみとぼくのらららの歌にあるように、道も空もつながっています。かなえ先生、れいな先生が山王幼稚園を卒園してまた戻ってきてくれたように、またみなさんときっとどこかで繋がりがあると信じています。園長先生、市村先生がお話されたようにみなさんとの絆は切れません。いつでも幼稚園に顔を見せに来てくださいね。

伊勢原山王幼稚園に来てくださって本当にありがとうございました。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、みなさんのご理解、ご協力感謝致します。温かいお気持ちが本当に嬉しかったです。みなさんのご健康とご多幸をいつまでもお祈りしています。

年長さんおめでとう‼️小学校に行っても頑張ってね!先生たちはみんなのことずっとずっと応援しています‼️素敵な毎日をありがとう〜‼️

事務室 原島亜紀子