伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

いちご組☆入会式

2021年4月12日 月曜日

令和3年4月12日(月)

お天気に恵まれた今日、いちご組の入会式がありました!!

 

真新しい体操服を着て、お家の方としっかりと手を繋ぎ、ドキドキな様子の子どもたち!!

皆様にお会いできるのを、とても楽しみにしていました(^^♪

 

入会式は、各クラスごとに行いました♪

 

緊張していた子どもたちでしたが、楽しい手遊びをしたり、先生の出し物を見て、少しずつ表情が和らいだように感じました(^_-)-☆

 

 

園長先生のお話を聞き、最後に集合写真を撮ったら、あっという間に終了です!

 

 

私自身いちご組さんの担任を持たせて頂くのは初めてですが、子どもたちの気持ちに寄り添い、幼稚園が安心できる場所となるよう、些細な事でもお家の皆様とたくさんお話をして、子どもたちの成長を一緒に見守っていけたらと思います。これから始まる幼稚園生活で、どんな表情を見せてくれるのか、とっても楽しみです(*^^)v

1年間どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

☆おまけ☆

新しいクラスのピカピカバッジ!!

新しいクラス帽子!!とってもよく似合っていました♪

 

明日も元気に来てね~♪待っているよ!!

いちご組 入口美咲