伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

かわいいBチームさん💗

2021年6月21日 月曜日

 令和3年6月21日(月)

 

 早いもので入会式から約2ヶ月が経ちました。園生活にも慣れすっかり緊張もほぐれた子どもたちは、様々なかわいい表情を見せてくれるようになりました。

 

 笑顔はもちろん、毎朝おはよう!と駆け寄ってくれたり、お話しをしてくれる姿、時には泣きながら気持ちをぶつけたり、遊びや活動に夢中になったり…そんな姿に、幼稚園が安心して過ごせる居場所になってくれたんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 

 初めてがいっぱいの毎日の中で、子どもたちは色々な事にチャレンジしています。自分で出来たときの嬉しそうなお顔を見ると、私も嬉しくて幸せな気持ちになります(^^)

 

 幼稚園デビューからまだたった2ヶ月なのに、子どもたちの吸収する力、身に付ける力は本当にすごいです!

 

 ☆出来た!がいっぱい。嬉しいね☆

 

 

 ☆きれいな音が出たよ♪挨拶も上手でしょ☆

 

 

 歌もとっても元気な声と振りで歌ってくれるようになったんですよ(^^)少し前までは、私たち2人の美声⁇(笑)が響いていたお部屋でしたが、今はかわいい声で溢れています。子どもたちのとびきりの笑顔と歌声はとっても可愛くて毎日癒されています。

 

 

 明日も待ってるよ♡

 

 

 いちごBチーム  竹垣あづさ