伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

行事の度に大きくなるみんな♡

2022年12月1日 木曜日

行事の度に感じることは、子どもたちと一緒に一つのことに一生懸命取り組める嬉しさと、子どもたちの頑張りや成長を近くで見れる喜びです。発表会当日、みんなが元気に参加し、お家の皆様に、頑張っている姿をお見せ出来たらいいなと思います。私たち担任は、みんなと取り組んできた練習の日々や、ひとりひとりが乗り越えてきたことを思い浮かべながら当日のみんなを応援したいと思います。

1学期は、なかなか声が出ず、担任の歌声が部屋に響くばかりでしたが、いまではこの通り!!大きく口を開けてかわいい歌声を聞かせてくれます♪

楽器の使い方も覚えて、楽しそうに音を奏でてくれます♪全身に力を入れて一生懸命演奏するみんなの姿は本当にかわいいです♡

よく食べてよく寝て、元気に当日を迎えられますように。

めろん組 桜井麻澄