伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆クリスマス発表会2日目☆

2022年12月8日 木曜日

クリスマス発表会2日目!今日はいちごB・すずらん組・すみれ組・さくら2組の発表でした(^^)

控え室と本番の様子です!

<いちごB>

 

<すずらん組>

 

<すみれ組>

 

<さくら2組>

 

どのクラスも今日まで沢山練習をしてきました。みんなよく頑張ったね♡大きくなったね♡

残念ながらお休みの子がいたクラスもありましたが、お休みの子の分まで頑張りました☆

保護者の皆様、今日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。

明日は発表会最終日です!めろん組・ひまわり組・ゆり組・さくら1組のお友達、頑張ってね♡応援しているよ~!

最後に今日の給食です!

 

すずらん組 黒田葉月