伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

初めてのクリスマス発表会☆ メイキング!

2022年12月14日 水曜日

 

初めてのクリスマス発表会!

誰もお休みすることなく笑顔いっぱい全員で楽しむことができ、

今はホッとしています。

温かい応援をありがとうございました!

さて今日は当日の子ども達の舞台裏をお伝えいたします♪

 

お部屋にて・・・

 

 がんばるよー!! 

 

              

身だしなみチェック!お腹はしまっているかな?

 

 いよいよ出発。ちょっぴりドキドキ・・・♡

 

 

練習で舞台に行くうちに、階段もすっかり上手に昇れるようになりました。

 

そして・・・。どんな色が好き~♪

大・成・功!!

 

舞台での記念撮影後、子供たちの中で自然と「発表会ごっこ」が始まりました。

やってみたかった色や役割をお互いできてとっても嬉しそうなBチームさん。

  

 

園長先生がお部屋まで来てくださり、優しい笑顔で沢山、沢山、褒めて下さいました!

 

嬉しかったね!素敵なお土産もいただきました。ひとりひとり手渡してもらってみんなニコニコ笑顔♡

仲良しパワーでみんなで楽しく頑張りました!

 

 あっという間にお昼。ほっとしたらお腹がすいたね。

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

                     いちごB組 河上香苗