伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少組のびのびデー♪

2023年6月19日 月曜日

 

先日はお忙しい中、引き渡し訓練にご協力頂きありがとうございました!

 

本日、年少組はのびのびデーを行いました!今回はしゃぼん玉で遊びました♪
しゃぼん玉を追いかける姿、しゃぼん玉に向かって手をいっぱいいっぱい伸ばす姿、「つかまえた!」と、しゃぼん玉を両手でパチンと割る姿がとても愛おしくて幸せな気持ちになりました。

「まてまて~!」

「ハイ!ちーず!」

みんなの可愛い笑顔に毎日元気をもらっています!ありがとう!

他クラスとの関わりも増え、嬉しく思います(^^♪

これからもみんな仲良く遊ぼうね!

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています♪

待ってるよ~!!

 

ひまわり組 高橋 円香