伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆年長組☆のびのびデー!

2023年6月29日 木曜日

先週、年長組ではのびのびデーがあり、学年全員で外遊びをしました!

クラスの垣根を超えた交流も多くみられ、元気いっぱい!笑顔いっぱい!の時間になりました♪

鬼ごっこをしたり、虫を探したり、お砂で遊んだり・・・それぞれが思い思いに楽しんでいる姿を見ることができ、私たち担任もとても嬉しかったです!

 

ついこの間進級したばかりだと思っていたのに、気が付けばもう3か月が経とうとしています。大好きなみんなと、一日一日を大切にこれからも過ごしていきます!

さくら2組 瀬下郁花