伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

エンゼルクラスの1学期♬

2023年7月13日 木曜日

 エンゼルクラスが始まって2ヶ月が過ぎました。エンゼルクラスの1学期は今日が最終日となります。

 

 スタートしたばかりの頃は涙涙だった子供達。「ママ来る?」「ママ何してる?」「ママに会いたい」と大好きなママのことで頭がいっぱいだった子供達でしたが、今では園生活にも慣れニコニコ笑顔で過ごせるようになりました(^o^)そして、お友達同士の関わりも少しづつ増えています。これからもみんなの成長を見守って行きたいと思います。

 

 この2ヶ月で色々な体験をしました!!

 

 移動は仲良く電車になって・・・

 

 

 お絵かきや工作をしました。

 

 

 初めての体操は大山先生にちょっぴりドキドキしてしまうお友達もいましたが、元気に参加してくれました。

 

 靴も上手に履けるようになってきましたよ!

 

 

 みんなで食べるとおいしいね!いつもお弁当をありがとうございます!

 

 2学期も元気に幼稚園に来て下さいね!みんなに会えるのを楽しみにしています!暑さも本格的になってきました。体調に気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

 エンゼルクラス 須藤奈央