伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★年中組のびのびデー★

2023年7月11日 火曜日

 先週は、年中組のびのびデーがありました。

 

 学年全員で外遊びをし、同じクラスのお友達だけでなく他クラスのお友達と遊ぶ姿もたくさん見られました。砂遊びや鉄棒、鬼ごっこなど子どもたちの好きな遊びを思い思いに楽しんでいました♪

 

 

 普段の生活の中でも、他クラスのお友達に会うと手を振ったり、「やっほー!」と声をかけてみたり交流する姿が見られます。これからも学年全員で楽しく過ごしていきたいと思います(^^♪

 

 

 また、私事ですが体調不良で1か月ほどお休みを頂いておりました。保護者の皆さまにはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 ばら組 山本彩華