伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年長組お泊り保育★第二弾

2023年7月21日 金曜日

 さて、夕食以降のお泊り保育の様子をお知らせ致します。

 

 お庭で遊んだ後は、夕食TIME!ミールさんが用意して下さったカレーとゼリーをみんなで食べました。キャンプ飯といえばカレーですねよね(^o^)!みんなモリモリ沢山食べていました!

 

 

 その後は皆が楽しみにしていた「キャンプファイヤー」です!

 

 

 先生達が色々考えて、楽しいダンスを踊ったりゲームをしたり、素敵なお客様も登場したり!みんな大興奮の楽しい時間が過ごせました❤

 

 

 そしてパジャマに着替えて就寝です。いつもは体操をしている大きなホールにお布団を敷き詰めて大好きなお友達と寝るのはちょっとワクワク、ドキドキですね。

 

 

みんな・・・おやすみなさい・・・。

 

 

 明日は、9時に解散になります。お迎え宜しくお願い致します(^^)。

 

 教務主任 大谷智恵子