伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

夏期保育1日目☆お誕生日おめでとう☆

2023年8月24日 木曜日

今日から夏期保育!みんな元気いっぱい来てくれました。
さて1日目の今日は8月生まれのお友達のお誕生会です♪

夏休みの思い出をひとりずつ教えてもらって
ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってプレゼントしました。

  
今日をとっても楽しみにしていた子供たち。また1つ大きくなりましたね。
大きくなっても先生の抱っこは特別♡

 

みんな嬉しそう✨

 

先生たちの出し物はパネルシアター「イグアナレストラン」

ちひろ先生の素敵なギターも今日は一緒!ココロオドル音色にわくわく🎵
みんな喜んで観ていました。
とっても楽しかったね!

明日も元気なみんなに会えることを楽しみに待っているよー!

たんぽぽ組  河上香苗