伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ひまわり組の1日♪

2023年10月4日 水曜日

あいにくの雨ですが、とても涼しい1日となりました。

今日は、ひまわり組の1日をお届けします!!

 

まず、教室に入ったら元気に「おはようございます!」

一度止まってご挨拶、とてもいい気持ちだね♪

 

 

今日は、みんな大好きなももこ先生の英語です!

ニコニコいい笑顔♪

  

 

最後にお顔を見て、元気な声で「グッバイ!」

ももこ先生がご褒美のシールをくれます!

 

運動会の練習も毎日頑張っています!

 

運動会まで残りわずかとなりました。楽しみだね♪

 

一学期から取り組んできた「クレヨン遊び」も今日で最後でした!

とっても上手に描けるようになったね♡

 

 

給食の時間では、お友達と会話をしながら食事を楽しんでいます!

スプーンの持ち方について真剣に話しています(笑)

可愛い子どもたちに囲まれながら過ごす毎日は、幸せでいっぱいです。

明日も幼稚園で待っています♪

 

ひまわり組 高橋円香