伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

お買い物ごっこを行いました!

2023年11月20日 月曜日

 今日はみんなが楽しみにしていたお買い物ごっこを行いました。

 

 「自分で作った物が買いたい!」「絶対買いたい物があるの」と楽しみな様子が聞こえてきました。とても素敵な品物は、お家の方たちがご協力して下さって集めた廃材を使って作りました。廃材のご協力ありがとうございました!

 

 小さなお友達と手を繋いでお買い物を手伝ってくれたり、兄弟でお買い物を楽しんだりと学年を超えた交流も楽しみました。つぼみ組さんも一生懸命お話を聞いて参加していました。

 

 

 

 

 バーゲンのようなスタートダッシュ!!!!

 

 

 

 

 

 

 全部売り切れー!!!大喜びです!!やったね☆

 

 

 大盛り上がりのお買い物ごっこでした。欲しかったものは買えたかな?ぜひ買ったものをお家でも楽しんで下さいね♪

 

 杉﨑有貴