伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

クリスマス発表会2日目★

2023年12月7日 木曜日

今日は2日目のクリスマス発表会でした。

各クラス、見に来てくれるお家の人へどんな気持ちを届けたいか考えながら練習を頑張って来ました。初めはなかなか歌詞が覚えられなかったり、合奏もリズムが難しかったり苦戦する様子もありましたが、諦めずに毎日一生懸命練習をしてきました。その練習の成果が100%の力となりお家の人へ届けられたかなと思います。

私は担任としての初めての発表会でした。直前まで緊張していましたが子どもたちの頑張る姿を見ていると、私も頑張ろうと思い、子ども達から背中を押された様な気持ちになりました。みんなありがとう。

子どもたちにとっても、楽しい発表会♪と思って貰えていたら、いいなと思います。お家の皆様もありがとうございました。

 

いちごAチーム

 

ばら組

 

ひまわり組

さくら2組

 

明日は、いちごBチーム、ゆり組、すずらん組、さくら3組です。みんな、応援しているよ!

 

 ばら組  増田 佳奈