伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★生活発表会★ ~1日目~

2024年2月6日 火曜日

 

いよいよ今日から一年の集大成である、生活発表会が始まりました!

昨日の雪の影響が心配されましたが、無事発表会を迎えることができ、とても嬉しく思います。

保護者の皆様には沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございます。

 

さて今日はめろん組、ばら組、つぼみ組、たんぽぽ組、さくら3組の発表がありましたので、その様子をお伝えしたいと思います♪

 

 

★めろん組さん★

  

 

 

★ばら組さん★

 

 

 

★つぼみ組さん★

 

 

 

 

★たんぽぽ組さん★

 

 

★さくら3組さん★

      

子どもたちは「ママやパパにかっこいいところを見てもらうぞ!」という気持ちで、今日まで毎日練習してきました。みんな、本当に本当に、よく頑張ったね!!!ドキドキしながらも一生懸命頑張る姿、とってもかっこよかったよ♡!お家でもお子さんの頑張りを、沢山褒めてあげてくださいね♡

 

また、1号の方におかれましては、自由登園における朝帰りの送迎にご協力いただき、ありがとうございました!

 

2月8日(木)はいちご組Aチーム、ゆり組、ひまわり組、さくら1組さんの発表会です!

お楽しみに✨

 

つぼみ組 山田悠希