伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少組壁逆立ち✩

2024年2月21日 水曜日

日差しも暖かくなり、春の訪れを感じますね♪

 

今回は年少組の壁逆立ちについてお知らせします。

発表会では沢山の応援ありがとうございました♪

自信を持って頑張る姿に胸がいっぱいになりました。

 

 

さて、年少組の壁逆立ち!!発表会前後から合格する子が増え、発表会後でも6~7人の子が合格しています。発表会が良い刺激となったようです(^^)

 

日々子供達と頑張っていると合格の喜びの他に、昨日より足が上がるようになった!目線がしっかり下になっている!足が壁についた!はいの声が大きい!など、沢山の喜びを共有でき、それが私の明日への活力になっています!!

 

 

忍者逆立ちも頑張ってます!!

 

 

底上げは出来るだけ毎日、年少組全員を見るようにしています。

 

 

良い所、頑張っている所を沢山褒めて、逆立ち大好き!!またやりたい!!という気持ちを大切にしていきたいと思います♫

 

年少組(指導教諭)大杉 晶子