伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

楽しい1年を過ごそうね★

2024年4月17日 水曜日

 新年度が始まり約1週間が経ちました。新しい生活のリズムにやっと慣れてきた頃かと思います。

 

 新しい出会いと言えば自己紹介がつきものですね。クラス替えがあった年長さんでも、各クラスで自己紹介をしました!名前や前のクラス、好きな食べ物などを元気な声で発表してくれました☆

 

 3組では、夏のように暑い日に自己紹介をしたためなのか、かき氷好きなお友達が沢山!周りのお友達も「6人もいるよ!」と人数を数えてびっくりしていました。

 

 新しいお部屋、新しい仲間、新しい先生、新しいって緊張や不安もありますが、楽しいことも沢山待っていますね☻

 

 年長さんにとっては幼稚園で過ごす最後の1年になります。今までの思い出に素敵な思い出を重ねていけるよう、年長職員一同、力を合わせて日々過ごしていきたいと思います。1年間よろしくお願い致します!

 

3組 星野 陽奈