伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

劇団バクさんがきてくれました!

2024年3月6日 水曜日

朝の8:30 大きな荷物がホールに沢山運ばれてきました。

 

今日は毎年恒例の劇団バクさんがいらしてくださる

みんなが楽しみにしていた観劇会の日!

今年はどんなお話を見せて下さるのかな?

こどもたちは朝からワクワクソワソワしています。

 

みんながホールに集まって観劇会いよいよスタート!

とても楽しい語りであっという間に引き込まれてしまいます。

きょうはうさぎとかめのお話♪

 

かわいいかめさん!面白いウサギさん!こどもたちのまなざしは真剣!

大興奮です。

  

 

あっという間の時間。とっても楽しかったね!

  

 

劇団バクさん 今年もありがとうございました。

心がふっくらして、なんだかとっても嬉しい気持ちを沢山いただきました。

今日の素敵な経験をおうちに持ち帰ってもらえたらと思います。

 

こどもたちが感じた面白かったこと、驚いたこと、

おうちの方、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

                     たんぽぽ組 河上香苗