伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園からのお知らせ

令和3年度 カミングデーについて(1年生の皆様へ)

2022年7月28日 木曜日

令和4年7月28日(木)

 毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?お手紙でお知らせした「カミングデー」がいよいよ明日となりました。
 皆さんとても楽しみにしてくれているお話も耳にしています。元担任も子供達に会えるのを心待ちにしているのですが、連日のコロナ感染者の増加傾向を見ると、通常通り行うのが、なかなか厳しい状況となってきました。

 そこで、急ではありますが時間を短縮して午前中のみでカミングデーを行おうと思います。時間は午前9時から11時までとし、お弁当は食べずに終了とさせて頂きます。

 コロナが心配な方は、アルバムを受け取りすぐにお帰り頂いて構いません。お子様だけ少し遊んで帰られる方は、午前11時までお預かりしますので、11時にお迎えに来て下さい。

 急な変更のため、お仕事やお迎えの都合がどうしてもつかない方は朝お連れになった際その旨を園職員にお伝え下さい。予定通り14時までお預かり致します。

 このホームページでのお知らせも、皆さんに行き届かないかも知れません。お友達同士連絡がつく方がいましたらどうぞお伝え頂けたらと思います。

 宜しくお願い致します。