伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

理念ブログ ~理事長の耳 園長の目~

嬉しい便り

2015年10月8日 木曜日

昨日あるお母様からうれしいお手紙をいただきました。

卒園生の小学校での活躍をお知らせくださいました。

それも一人だけの事ではなく、たくさんの子ども達が色々な

場面で活躍しているとの内容で本当にうれしく思いました。

幼稚園で日々積み上げていたことが小学校で花開いているようで

自分の事のようにうれしかったです。そしてお手紙の最後に

「山王幼稚園に通わせて本当に良かった。」という私たち職員にとって

何よりものお誉めの言葉を頂戴しました。うれしくて職員にもお手紙を

見せて共に喜びました。明日からもっともっと子ども達の成長の

お手伝いを頑張ろう!!その頑張りの先にはまた自分たちの幸せが待って

いると実感しました。皆様に幸せになっていただき、自分たちも幸せになれる!!

なんて幸せな仕事だと心より思いました。ありがとうございます。

さあ、今週末の運動会も張り切って頑張ろう!!

                                                                  小山容子