伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

大きくなったね!!

2015年8月20日 木曜日

 

H27年8月20日(木)

 

入園当初のいちご組さん

DSCN0310 DSCN0321

涙の大合唱…(^^)

でも、毎日一生懸命幼稚園にきてくれました♪♪

4ヶ月間、いろいろなことがありましたね。

優しいお兄さんやお姉さん達に助けてもらいながら、

いろいろなことに挑戦し、自分のことは自分できるようになってきました。

お友達とも遊べるようになりました。

DSCN0378 DSCN0790

みんな、大きくなったね♪♪

毎日わいわい大騒ぎ、かわいいみんなと過ごせて先生たちも楽しかったよ~!!

ありがとう(^^)

2学期もたくさん遊ぼうね♪♪

 

 

そして、最後に嬉しいお知らせがひとつ…♪

5月にみんなで蒔いたヒマワリのお花が、

夏休み中にこんなに元気に咲きました!!

DSCN0825

ヒマワリさんも先生達も、登園日に大好きなみんなに会えるのを

楽しみにしています(^^)

元気にきてね~待ってるよ~!!

 

いちご組 大木寛子