伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

良いお年を

2019年12月27日 金曜日

令和元年12月27日(金)

 

2学期終業式を終えて、あっという間に1週間が過ぎました。お家の大掃除はもう終わりましたか?私は、昨日やっと大掃除スイッチが入りました(笑)が、しかし、片付けても片付けても湧いてくるおもちゃ、、、本、、、ぬいぐるみ、、、。そして片づけているそばから「ねえママ、工作したいんだけど段ボールない?」と聞いてくる娘。とほほ(´;ω;`)。頑張りましたが、まだまだ終わりは来そうにありません。山王のママさん、気持ちのいい新年を迎えられるよう、一緒に頑張りましょうね!年末はバタバタして気持ちも体も疲れる時です。今年もあと3日!体調に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

 

 

長いようであっという間だった2学期は、かわいいみんなとたくさんの思い出ができました。行事だけでなく、普段過ごす中でも、たくさんの感動や、涙が出るほどの楽しい出来事がたくさんありました。みんなにとっても、楽しい2学期となっていますように、、、☆

 

 

 

今年のブログは今日で最後となります。年末年始のお休みのあと、1月6日から再開します!今年もたくさんのご協力をありがとうございました。

3学期もよろしくおねがい致します。

 

よいお年を、、、☆

 

いちご組 桜井麻澄