伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

🌼すまいるうんどうかい🌼

2022年10月14日 金曜日

今日はいちご組・めろん組・つぼみ組の運動会!お家の人に見てもらえることをみんな楽しみにしていました❤残念ながらお休みだったお友達もいましたが、お友達の分まで頑張りました♪

いちご組・めろん組はかけっことダンスの発表です(*^^*)一生懸命走る姿はかっこよく、トトロに変身して楽しそうに踊る姿は可愛かったですね☆

 

 

つぼみ組はアンパンマンをつけてお家の人と一緒にかけっこ・体操を頑張りました!にこにこ笑顔で楽しそうでした❤

 

園長先生からお土産とメダルをもらえて嬉しそうでした★

4月からお友達や先生達と毎日楽しく過ごし、色々なことが出来るようになりました!大きくなったね♪これからもみんなで仲良く過ごしていこうね(^O^)/

 

保護者の皆さま、本日はお忙しい中お越し頂き、ありがとうございました。途中から雨が降ってきてしまいましたが、あたたかく見守って頂き嬉しかったです❤

土日でゆっくり休んでください。

月曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^)v

待ってるよ~!!

 

いちごA組  渋谷千紘