伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

運動会ごっこ♪

2022年10月18日 火曜日

スッキリしないお天気の中、今日も元気に登園してくれたエンゼルさん。車の玩具やぬいぐるみ、おままごとなど、お気に入りの遊びを見つけると、お友だちと一緒に仲良く遊びを楽しんでいました♪

そんな元気いっぱいのエンゼルさん、先日は、お部屋で『運動会ごっこ』をして遊びました!!

★かけっこ(フープくぐり)★

★色分け玉入れ★

★“エビカニクス”のダンス♪★

今回、残念ながら『よいこの運動会』が中止になってしまい、大好きなお家の人と一緒に・・・とはいきませんでしたが、みんな最高の笑顔を見せ、思いきり体を動かし、とっても楽しそうでした♡

これからも、簡単なルールのある遊びを楽しんだり、踊ったり、歌ったり・・・、お友だちと一緒に、楽しく元気に過ごしていこうね♪
また金曜日、元気いっぱいのエンゼルさんに会えるのを楽しみにしています!

 

エンゼル 小出香苗