伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆みんなの笑顔☆

2022年10月25日 火曜日

 

今日は、色々なクラスの様子をお伝えしたいと思います。

 

☆園庭遊び☆

園庭遊びでは、クラスのお友だち・兄弟で楽しく遊んでいます♪ 仲良く手を繋いで園庭をお散歩したり砂場で遊んだりとかわいい笑顔がこんなにたくさん♡ 見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

 

☆さつまいも掘り☆

10月19日に行ったさつまいも掘りでは、「ママのために大きいおいもをとる」と一生懸命土を掘りさつまいもを見つけていました!さつまいもを見つけると「やったー!」とはじける笑顔で喜んでいました♪

 

これからもみんなの笑顔がたくさん見られるように楽しい事をたくさん用意したいと思います。

 

明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね♡ 待っています♪

 

大澤 琴乃