伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

最近の様子~年少組~

2022年11月7日 月曜日

✩せんのワーク✩

くれよんあそびのワークの次は、せんのワークに挑戦!

ゆっくり丁寧に、真っ直ぐな線が書けるように頑張っています!!

 

これからもみんなでワークを頑張っていこうね(^^)

 

✩お金作り✩

今月行われる、お買い物ごっこを楽しみにしている子ども達🎵

上手にハサミを使って、お金を作りました!

 

各クラス、品物作りも頑張っています!

 

どんな物が完成するかな?(^^)当日が楽しみだね♡

廃材のご協力ありがとうございました!

 

今日は、立冬ですね。段々と肌寒くなってきますので、体調に気をつけてお過ごし下さい!

今日の給食です!ミールさん、いつもありがとうございます!

 

すずらん組 黒田 葉月