伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

大好きなももこ先生と・・・♪

2022年11月9日 水曜日

 

  

rainy?」 「NO〜」
「cloudy?」「NO〜〜」
「it’s sunny?」「YeeeeeeS!👍」

 毎週大好きなももこ先生と英語に触れています。

  

最初のうちは「なんて言っているの?」と頭にたくさんのクエスチョンマークを浮かべ固まっているのですが
みんなだんだんと気持ちがほぐれて声に出せるようになってきます。

ももこ先生マジックですね!

    

どんなにドキドキしていても、わからなくても、

ももこ先生は明るい笑顔で受け止めて包み込んで下さるのでとっても楽しいし、ほっこりします♪

 

今度はどんな事を教えて貰えるのかな?

ももこ先生ありがとうございます。

みんなワクワクして待ってまーす!

 

いちごB組   河上香苗