伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

お買い物ごっこ✩

2022年11月21日 月曜日

今日はみんなが楽しみにしていたお買い物ごっこでした!

先週の金曜日に、みんなが作った品物を見たので「これを買う!」とワクワクしながら登園した子もいました(*^^)v

 

そしてお買い物スタート~★

いちご、めろん組・年少組はお兄さん、お姉さんがお手伝いをしてくれました!

 

お買い物から帰ってくると「見て見て~!!」と買った物をニコニコ笑顔で見せてくれて、とても嬉しそうでした❤

いい買い物が出来て良かったね!

廃材のご協力ありがとうございました。素敵な品物に変身しました♪

お家でお話を聞いてみて下さい(*^^*)

 

また明日も元気に来てね♡

 

いちごA組 渋谷千紘