伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

担任・誕生表紹介~年少組~

2023年4月18日 火曜日

 年少さんは登園が始まってから、今日で丁度一週間となりました。半日という短い時間ではありますが、園庭で遊んだり、お部屋で体操をしたり、粘土に触れてみたりしました。様々な活動を通して、少しずつ先生や子どもたち同士の関わりも見られるようになってきました。

さて、今日は年少組の職員と誕生表を紹介したいと思います。

☆ひまわり組(左から)

伊藤里沙、高橋円香です。

絵本のキャラクター、パンどろぼうです♪みんな知っているかな?

☆たんぽぽ組(右から)

河上香苗、志賀恵子です。

くまのジャッキーです。ジャッキーが色々なことをしている所が見られます♪

☆すずらん組(左から)

秋澤舞香、竹垣あづさです。

サンリオキャラクターがみんなをお祝いしています♪

☆年少補助(左から)

大杉晶子、藤原穂菜美です。

小さなことでも構いませんので、担任だけでなく、学年の職員にも沢山お話し頂けたらと思います。力を合わせて頑張りますので、一年間どうぞ宜しくお願い致します。

~おまけ~

 朝、バスから降りると年中・年長組のお兄さんお姉さんが年少さんをお部屋まで手を繋いで連れて来てくれます。優しい気持ちに朝から心が温まります🌼お兄さん、お姉さんいつもありがとう♡

明日も元気に来てね!待ってるよ♪

すずらん組 秋澤舞香