伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

にっこり笑顔★

2024年4月30日 火曜日

新年度が始まり3週間が経ちました!

 

まだドキドキしている表情のお友達や、登園時はちょっぴり寂しくなってしまうお友達もいますが、少しずつ新しい環境にも慣れ、可愛いお話声や笑顔が増えてきました!私たちはそんなみんなの笑顔が大好きです!

 

今日はばら組のみんなのにっこり笑顔をたくさんお届けしたいと思います♪

 

☆おいしい給食でにっこり!

 

☆たくさん遊んでにっこり!

 

☆お友達とにっこり!

 

みんなとっても可愛いですね♡

 

でも、そんな笑顔と同じくらい、涙が出ちゃうときも、怒っているときも、ドキドキしているときも、全部全部が大好きで、どんな瞬間も丸ごと抱きしめ、一緒に一歩ずつ進んでいきたい気持ちでいます。

 

だから、みんなゆっくりで大丈夫です!少しずつ、みんなが「楽しい!」と思える時間が増えていくよう、毎日大切に過ごしたいと思います!

 

明日も元気に来てね!まっているよ~♡

 

ばら組 瀬下郁花