伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★年中組保育参観★

2024年5月21日 火曜日

今年度初めての保育参観!!年中組からスタートです!!

新年度が始まり約2ヶ月が経ち、少しずつ新しいお友達との関わりも増え、笑顔いっぱいで過ごしています!

今日の参観では緊張した表情の子もいましたが、保育参観を通して、日中の子どもたちの頑張りやクラスのカラーが少しでも伝わっていたら嬉しいです❤

※体操の写真がなくてすみません・・・

 

昨年よりも、ひとつお兄さんお姉さんになり出来る事も頑張るパワーも大きくなったみんな♡

これからも色々な事を一緒にチャレンジしていこうね♡

 

午後は園庭で思いっきり遊びました☆

年中組の保護者の皆様、お忙しい中保育参観にお越しいただきありがとうございました。

これからの子どもたちの成長を保護者の皆様と共有していきたいと思っています!!

何かあればいつでもご相談下さい。

 

♡おまけ♡

昨日の「のびのびデー」の様子です

すみれ組 伊藤里沙