伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆5月のつぼみ組の様子☆

2024年5月22日 水曜日

今日は5月のつぼみ組の様子についてお伝えしたいと思います。

 

●自由画●

つぼみ組になって初めてクレパスを使って自由画を描きました。クレパスを自由に動かし楽しく描くことが出来ました♪

●朝顔●

先日、朝顔の種を植えました。お部屋で朝顔の種を見てから外に行き「きれいな花が咲きますように」とお願いしてみんなで植えました❁

●室内遊び●

おままごとが大好きなみんなはママになりきって楽しく遊んでいます♪バンダナやエプロンをつけておいしいご飯を作ってくれます♡また、カバンを持ってお買い物に行く姿も可愛いです♡

 

これからも可愛い姿をたくさんお伝えしていきたいと思います☆

 

つぼみ組 大澤 琴乃