伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ワクワクがいっぱい!

2024年5月13日 月曜日

進級から約1ヶ月。

子どもたちも新生活に慣れ、新たに出会ったお友だちとの関わりも少しずつ増えています。

 

 

年長さんはプラネタリウム遠足に行ったり、年少さんやいちごさんのお部屋にお手伝いに行ったり、体操も英語も算数もレベルアップ(^^)!

給食はハッピーランチルームにて、市村先生と智恵子先生、そして他の年長クラスのお友だちと一緒にランチタイムを過ごす日もあるんですよ〜♪

みんな、楽しかったー♡と満面の笑顔でお部屋に帰ってきます(^^)

 

 

子どもたちはもちろん、年長さんならではの経験を私も子どもたちと一緒に楽しんでいます🎶

これからどんな毎日が待っているのかな?

何事にも前向きにチャレンジして、たくさんの経験を重ねてほしいです♡

 

 

さくら3組 竹垣 あづさ