伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

今日からNEWホームページ開始です!

2015年7月17日 金曜日

はじめまして!お待たせしておりました、

伊勢原山王幼稚園のNEWホームページ!本日よりリニューアルオープン致します。

今日から毎日、先生たちのブログも更新して行きますので、宜しくお願い致します。

1

 

そして、せっかくオープンしたブログですが・・・

直ぐに夏休み入ってしまうため、夏休み期間中は

先生たちの「1学期の思い出」をテーマに更新して行こうと思っています。

尚、ブログ更新日は保育のある日に行い、

土日祝祭日はお休みさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

 

さて、珍しい写真をご紹介!



先日、年長組さんがプールに入った時に、水中で撮影出来るカメラを持参して撮ってみました!

珍しい水中カメラに子供達も興味津々、「撮って~」と大はしゃぎでした。

でも、みんな凄いですよね?!水の中に沢山潜れたり、目をぱっちり開いていたり。

お水大好き、へっちゃらな子が一杯います。プールの時間は子供達の大好きな時間、

毎日の生活を頑張る中、ちょっとした癒しの時間になっています。

 

そして、後日水中写真をプリントしてみんなに見せてあげると、

なかなか見る事のない水中写真にとっても喜んでくれました。

 

年長組 大谷智恵子