伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

待ちに待った水遊び!!

2015年7月23日 木曜日

H27.7.23(木)

 

6月中旬から、「水遊びがたくさんできますように…★」と、

いちご組さんみんなで作った、かわいいてるてる坊主♪

 

DSCN0579

しかし、あいにくのお天気で、7月に入ってからも、1回も水遊びできず…(T_T)

一応お伝えしておきますが、私は雨女ではありません(笑)

7月14日、ついにその日がやってきました!!

 

DSCN0764DSCN0766

温泉に入っているみたいに、まったりしている子、水鉄砲を上手に使ってる子…

初めはビックリして涙が出てしまった子も、だんだん慣れてきて、

みんなニコニコ入れました♪♪今日はとっても暑かったから気持ちよかったね~!

 

保護者の皆様、毎日プールカードのご記入ありがとうございました。

いちご組さんのみんな~また9月にお水遊びしましょうね★

いちご組 大木寛子