伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくクラブのご紹介です♪

2015年8月13日 木曜日

H.27.8.13

伊勢原山王幼稚園では月に1回未就園児クラス「わんぱくクラブ」を

行っています。

 

1学期は

5月 徒手・リズムあそび

6月 新聞紙あそび

7月 なわとびあそび を行いました!

 

走ったり、リズム遊びをしたりお家の方と一緒に楽しそうな

子どもたちの笑顔がたくさん見られるようになりました♪

自分で出席スタンプを押したり、ご挨拶が上手になったり、

その様子がとってもかわいいです(^^)

 

H27.5

運動の基礎は歩くこと、走ること。体育指導の平野先生と一緒に楽しく

いっぱい体を動かしましょう!

先生たちのお楽しみもありますよ❤

DSC_0404

8月はお休みで次回は9月7日(月)です。随時募集していますので、

是非遊びに来てください!

詳しくは 園について 未就園児教室 のページをご覧ください。

 

事務室 原島亜紀子