伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

せんせいずる~い

2015年8月14日 金曜日

H27.8.14(金)

 

7月15日保育終了後に夕涼み会の準備の為、

ホールのひまわり・たんぽぽ・もものクラスを仕切っている壁を取り払いました。

16日の朝、「えー、なんでー?」と部屋に入ってくる子ども達に

「夕涼み会で使うから片付けたんだよ。」と答えると笑顔で「せんせい、ずるーーい」と言っていました!

いつもと違う雰囲気で嬉しかったのだと思います。

 

いつもは見えない隣のクラス。隣のクラスのお友達が来るとずっと見ていました。

隣の部屋に行ってみたり、普段壁があるロッカーの所でタッチをしてみたりと

朝から部屋の中で楽しい時間が過ごせました。

DSC03360  DSC03368

1学期最後にとってもかわいい姿が見られました。

 

ひまわり組  渋谷千紘