伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

平成27年度 うんどうかい!!

2015年10月10日 土曜日

うんどうかい大成功~!!

お天気が心配されましたが、無事運動会を終えることが出来ました。

今年の運動会もどの学年も本当に立派で、子ども達の成長を感じました!!

毎日少しずつ練習してきた成果が100%発揮できたと思います!!

お家のみなさま、山王中学校のみなさま、当日荷物運びのお手伝いをしてくださったお父様方、ご近所の方々、ご協力本当にありがとうございました。

 

さて、早速ですが、平成27年度うんどうかい速報です★

入場!!

開会式~トトロ体操

DSC02950 DSC02963

一番小さくても、きちんと並んで一生懸命走り、自分の場所に行く。

すごい!!

いちご組かけっこ(^^♪

DSC02969 DSC02968

年少さんも力強い走り!

年少かけっこ

DSC02971 DSC02973

花火もロケットも大成功!

年中パラバルーン

DSC02974 DSC02989 DSC02988  DSC02990

動物園に出発!

年少いす体操

DSC02992 DSC02993 DSC03000 DSC03004

愛くるしい❤

いちご組「きみはヒーローさ☆」

DSC03008 DSC03009 DSC03019 DSC03022

きらきらポンポンに負けない☆きらきら笑顔(^^♪

年中 ちびまる子ちゃんメドレー

DSC03039 DSC03042 DSC03045 DSC03048

さすが!の一言

年長 組み立て体操

DSC03060 DSC03063 DSC03070 DSC03071 DSC03072 DSC03074 DSC03077 DSC03081

ニコニコ笑顔がかわいかった❤

年少 ぼよよんとびだせ! みんなのえがお

DSC03084 DSC03090 DSC03092 DSC03097

今年から年中さんもリレーに挑戦!

年中 リレー

DSC03100 DSC03101

掛け声がかっこいい(^^)v

年長 ソイヤー!!山王ソーラン

DSC03105 CIMG3405 CIMG3410  CIMG3411

毎年大盛り上がり!今年もドラマがありました。

年長 クラス対抗リレー

CIMG3424 CIMG3426

子供たちの真剣な顔、楽しそうな笑顔、思い出に残る素敵な運動会になりましたね。

お家でたくさん褒めてあげてくださいね!

本当にお疲れ様でした!!

事務室 原島亜紀子